うめさと日々

生活の記録。自己満足。ポケモンはサン

ポケモンサンその5

研究所ついたうめさ

わし…どうなるんかな…人造ポケモン人間とかになるんかな…ゴーリキーがいいな…

剛力うめさにしてくれ…

ついたらついたですごい音がする研究所

f:id:mogumohu:20161204233252j:image

どうやら博士は技を実際に受けて研究してるらしい、ドMかよ

世の中には実際に艦載機の砲撃を受けて艦娘の練度を図る提督もいるしそんなもんか

f:id:mogumohu:20161204233414j:image

えぇ…(ドン引き)

どうやら博士はポケモン図鑑のことについて教えてくれるらしい

f:id:mogumohu:20161204233503j:imagef:id:mogumohu:20161204233508j:imagef:id:mogumohu:20161204233512j:imagef:id:mogumohu:20161204233518j:image

えっ!?!?!?ロトム!?!?!?

やめて!!!!!

わしロトム怖い芸人なんだけど

ポケモンダイパで弟のパールを勝手にプレイした時もりのようかんにはいってしまいトラウマになった話する?

あそこめっちゃこわくね?お前そこででてきたやん、なんでわし幽霊つれて旅せないかんの、こわいんだけど

f:id:mogumohu:20161204233659j:image

あ、かわいい、許す

f:id:mogumohu:20161204233719j:image

これからよろしくねロトム〜〜

f:id:mogumohu:20161204233751j:image

アローラハウくん!

ハウくんは左上のロフトに興味津々だ!

f:id:mogumohu:20161204233830j:image

気になる

どうやらロフトはリーリエちゃんのプライベートゾーンらしい、セックスじゃん

f:id:mogumohu:20161204233909j:imagef:id:mogumohu:20161204233931j:image

まじ?そんな試練なんてこわいことしたくないんだけど

f:id:mogumohu:20161204234009j:imagef:id:mogumohu:20161204234015j:image

これが島巡りをする人の証らしい

これがあればポケセン代がただになるとか宿代がただになるとかかな?

ボール代と回復アイテム代もただにしてくれ

f:id:mogumohu:20161204234112j:image

どうやら今からトレーナーズスクールなるところに行くらしい

そこでポケモンの基礎を学ぶそうな

何言っとんじゃ!わしはポケモンして15年は経っとるぞ!なめんなよ!

次回!うめさとポケモン研修〜OJTみたいなもん〜お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

f:id:mogumohu:20161204234250j:image

セックス