うめさと日々

生活の記録。自己満足。ポケモンはサン

ポケモンサンその4

ハローアローラうめさだよ

実家に帰ってきてクソ寒いしやることがないよ

 

前回までのあらすじ

ポケモンの捕まえ方を覚えたポケモントレーナーうめさ!これから仲間を増やしてアローラを征服しような!まずはリリィタウンの祭りを制圧するぞ!

f:id:mogumohu:20161204231549j:image

なんか適当に捕まえた

貴様金銀であったことあるな?

f:id:mogumohu:20161204231631j:image

うめさ氏はじめての短パン小僧とのバトル

今回からエフェクトが緊張感あってイイね!

f:id:mogumohu:20161204231732j:image

黒ギャルミニスカート…えっちだ…

なんだかんだでリリィタウンについたよ!

f:id:mogumohu:20161204231829j:image

相撲みたいなもん?

f:id:mogumohu:20161204231846j:image

きた瞬間これはびびる、いちごひとふり感ある

f:id:mogumohu:20161204231929j:imagef:id:mogumohu:20161204231936j:imagef:id:mogumohu:20161204231944j:image

机の上でやってたらシーリングライトがうつってる、だいなし

f:id:mogumohu:20161204232047j:image

今回ほんとレベル上がってる!序盤なんて最初のポケモンのたいあたりゴリ押しで勝ててたのにむり!つよい!

f:id:mogumohu:20161204232133j:image

無事に勝てたけど結構つよい、ハウくんこいつやり手や

f:id:mogumohu:20161204232207j:imagef:id:mogumohu:20161204232217j:imagef:id:mogumohu:20161204232225j:image

なんかもらった

詳しい説明は?what's?

f:id:mogumohu:20161204232338j:imagef:id:mogumohu:20161204232346j:imagef:id:mogumohu:20161204232350j:image

えーわし旅するの!?やだよ、ポケモン界はもりおくんとゆっくり生きていたいよ!旅するなら現実世界のうめさに旅をさせてよ!

わし、明日から旅するらしい…どーすんのこれ

f:id:mogumohu:20161204232504j:image

帰宅

マッマは普通にわしを送り出す

わし、旅せなあかんのか…

f:id:mogumohu:20161204232540j:image

やったー!ママー!だいすきー!

確認5000円ちょっと→35000円

ファッ!?!?!?

リアルワールドうめさより金持ってるやんけ、わしの1ヶ月の生活費みたいなもんやん、わしにくれよ…

f:id:mogumohu:20161204232708j:image

マッマにあいさつするリーリエちゃん

事実上の結婚かな?この顔かわいい

リーリエちゃんは初対面の人が苦手とかなのかな?

f:id:mogumohu:20161204232804j:image

わし、リーリエちゃんに研究所に連れて行かれるの巻

え、わしを研究すんの?なんもないよ、治験ならお金をくれ

f:id:mogumohu:20161204232903j:imagef:id:mogumohu:20161204232910j:image

ほしぐもちゃん、コスモッグって言うのね

ふたりのひみつ…結婚なんか…

 

次回うめさ研究される