うめさと日々

生活の記録。自己満足。ポケモンはサン

業務スーパーに行って来たよ

ハローアローラ!うめさだよ

今日は休みだったから業務スーパーに行って来たよ!!!!!!!!

 

f:id:mogumohu:20161202182608j:image

バス停から歩いて15分くらい?見えて来た

この一般のお客様入り口が『業務』感あっていい

福岡県民のみなさん、JR箱崎駅からすぐでした

九大からだとちょっと歩きます

中に入るとまーーーーーすごい

広いのかと思ったらそんなことはない、普通のスーパーよりせまいくらい

ただただものがでかい、ビックサイズ、アメリカン

さすがに店内の写真撮りまくるのははずかしかったから気になる人はGoogle検索かけてみて、ビビるよ

 

f:id:mogumohu:20161202183556j:image

わしは近所のスーパードラッグストアディスカウントストアのよく買う商品をメモって行った

金額を書いとくと業務スーパーの安さがよくわかるからおすすめ

 

f:id:mogumohu:20161202183722j:image

色々買って来ました

激安のイカれたメンバーを紹介するぜ!!!!

f:id:mogumohu:20161202183748j:image

ブラジル産鶏もも生肉 2kg638円

よくみてほしい、もも肉だ

メモってた鶏肉は胸肉

これは安いやろ…

ブラジル産だからちょっと心配?抗生物質?が入ってるらしい?とかだったけどよく調べたら普通に食べれるし抗生物質入ってるらしいけどめっっっっっちゃ食べない限り危険ではないらしい、食べるのわしやし別にいいやって感じ

どうやって解凍しようか…

f:id:mogumohu:20161202184211j:image

神戸シェフマヨネーズ 400g 117円

単に切れてたから買っただけ、でも安い

隣に1kg298円のマヨネーズあったけど買う勇気はなかった、デブの名に恥じる

f:id:mogumohu:20161202184357j:image

ガラムマサラ 78円

スーパーで買ったら150円くらい、安い

f:id:mogumohu:20161202184428j:image

ライトツナフレーク 258円

これはスーパーで買うのと変わらないかな?って感じ

魚の缶詰は激安!ってのは少なかった

f:id:mogumohu:20161202184536j:image

スパゲティ 500g87円

これはみた瞬間カゴに入れてた…

スーパーで1kg298円で安いと思ってたけどもっと安いのはあるんやで…

一人暮らしだとパスタは重宝する

f:id:mogumohu:20161202184705j:image

カットトマト缶 68円

近所のスーパーより20円安い

トマト缶は使い勝手がいいよ

f:id:mogumohu:20161202184803j:imagef:id:mogumohu:20161202184807j:image

6種の野菜ミックス 118円

5種の野菜ミックス 135円

最近生で買うと高いからね!!!!役に立つことを期待してるよ君たち!!!!

f:id:mogumohu:20161202184920j:image

ブレンディココアオレ 475円

寒いからね

f:id:mogumohu:20161202184953j:image

業務用チェダースライス 277円

5枚で100円くらいだから100円以上やすいぞ!

しかもチェダーだ、デブ活はかどる

f:id:mogumohu:20161202185117j:image

鶏屋さんのハーブウインナー277円

これびっくりして買っちゃった、ウインナーすきだけど高いからね

味に期待

f:id:mogumohu:20161202185216j:image

しめて2971円でした!!!!これだけ買って3000いかなかったのびっくりした!!!!

万札握りしめて行ったけどめっちゃ帰って来た、お得

なんかもう1ヶ月分の食事買った感じする、もうひきこもれる

 

f:id:mogumohu:20161202185413j:image

鶏肉2キロ、トマト缶3つ、ツナ缶、パスタ1キロ入るとリュックはこうなる