うめさと日々

生活の記録。自己満足。ポケモンはサン

ポケモンサンその3

アローラうめさはモクロー改めもりおを仲間にした!!!!

これから冒険の世界へ旅立つぜ!!!!

f:id:mogumohu:20161129015240j:image

誰だお前!?!?!?

リーリエちゃんといい原さんといいこの国の連中は名乗りから始まらんのかい

f:id:mogumohu:20161129015322j:imagef:id:mogumohu:20161129015327j:image

かわいい、許す

天満光感ある、かわいい、シコれる

この子がライバル?でもアシマリって相性反対やん、わしの勝ち〜〜!

f:id:mogumohu:20161129015515j:image

うめさ初めてのバトル!!!!

あ、アシマリかわいい、ぺたんこしてる、かわいい

もりおさん、最初にこのはとかいうはっぱカッター的な技覚えてた、これ勝ちやん、余裕やったわ

ハウくん、負けても笑顔、かわいい、守りたいこの笑顔

で、なんかこの辺覚えてないんだけどわしなんか橋から落ちた時石拾ってたっぽくて原おっさんに没収された

人のもの勝手にとらないでよね!!!!おこ!!!!

f:id:mogumohu:20161129015736j:image

リーリエちゃん、いつもバッグにほしぐもちゃんなるポケモンを入れてる

さっきもほしぐもちゃんがオニスズメに襲われててわしが助けた、感謝しろ(あんま覚えてない)

てか勝手に出てくるんならボールに入れたがよくない?サトシのピカチュウなの?辛いところが苦手なの?かわいいね

さ、用事が済んだから家に帰るよ

 

ママー!ただいまー!

f:id:mogumohu:20161129015928j:image

わかる〜〜ときめいちゃう〜〜

このママかわいい、褐色三十路ママ、えっちだ…

f:id:mogumohu:20161129020035j:imagef:id:mogumohu:20161129020041j:image

ここめっっっっっちゃかわいかった

ニャースともりお氏初対面かわいい、かわE

で、なんか翌日なったよ

いきなりなんとか博士が家に来てポケモン捕まえろとか強要された

わしはもりお氏とニャースとママと静かに暮らしたいのに旅に出ろ言われた…

こんなかわいい娘がひとり旅なんてダメ絶対、襲われちゃう、わし誘拐されちゃう

旅立たせるなら九州地方のうめさにして、ポケモンで食っていくから、仕事やめるから

f:id:mogumohu:20161129020327j:imagef:id:mogumohu:20161129020329j:image

ポケモンはこう捕まえるんだ!!!!とかカッコつけられた、趣味を自慢する飲み会中のおっさんのようだ

まあ話聞いたらボールとくすりもらえた、ラッキー

今回多くない?いっつも5個くらいじゃなかった?くすりもらった覚えないんだけど

しょうがないからポケモン捕まえてみた

f:id:mogumohu:20161129020457j:image

1秒に16回突いて穴を掘る(意味深)

そんなのこわれちゃうよおおお

 

 

次回!!!!冒険のはじまり!!!!