うめさと日々

生活の記録。自己満足。ポケモンはサン

ポケモンサンその1

f:id:mogumohu:20161128184834j:image

買って来たよ〜〜

わしのポケモンサンムーンの知識

・舞台がハワイみたいなところ

・御三家

・なんかナッシーが長い

くらいです

今回は攻略見ずにやるぞ〜〜

あとせっかく買ったし最近すぐ物事忘れちゃうから記憶的な感じで書いてくよ👍👍

 

最初の方写真撮り忘れたけど普通に名前入れてニャースに起こされて博士的なの家に来てポケモン貰いいけ言われて展開はえーなって感じ

f:id:mogumohu:20161129011805j:image

なおアローラ地方のうめさは九州地方のうめさより金持ってる様子(財布の中1508円)

てことなんとか博士に案内されてリリィタウンなる街へ→ポケモンくれるおっさんいないからなんか遺跡行ってくれ

f:id:mogumohu:20161129012010j:image

なんかかわいい子に話しかけられた!

f:id:mogumohu:20161129012030j:image

いきなり落ちるわし

撮り忘れたけどなんか鳥?っぽい何かに助けられる(この遺跡の神様らしいよ)

f:id:mogumohu:20161129012112j:image

かわいい

f:id:mogumohu:20161129012141j:image

アローラうめさかわいい

黒髪色白JCにした、とてもえっち

f:id:mogumohu:20161129012208j:image

what's your name? are you しまキング?

まずしまキングってなに?わしなんか全然聞いてなかった

なんだかんだで街に戻ったよ

f:id:mogumohu:20161129012336j:image

この金髪美少女リーリエちゃんと言うらしい、なんとか博士の助手らしい

最初に名乗りなさいよ!

こんなかわいい子が助手だとわし絶対セクハラしちゃう、えっちなことしちゃう

f:id:mogumohu:20161129012450j:image

なんか一期一振みたいな喋り方のおっさん来たんやけど…

what's your name?自己紹介せんかい

f:id:mogumohu:20161129012556j:image

f:id:mogumohu:20161129012607j:image

はー????キングとか行ってるけどハラさんかよどこにでもおるな原さんかよ

KONISHIKIとかジェームズとかマハロとかハメハメハとか期待したのに原さんかよ

なにやらこの原さんがポケモンをくれるらしく…?

 

あとで気づいたけど博士の名前はククイ博士

オーキド博士オダマキ博士もポケモンくれたけどこの博士はポケモンくれない、けち

そしてこの原さん、なんかめっちゃすごい人らしくお年頃の子供にポケモンを配ってるらしい

きんのたま的なノリかよ

次はこのおっさんからポケモンをもらえるらしいよ!やったね!